2020年もよろしくおねがいします

身辺雑記
本サイトの記事内には広告が含まれます。ご了承ください。
スポンサーリンク

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくおねがいします。

昨年はパチンコ・パチスロ系の音楽イベントP/S Rush!!やJAC-INの他、自分自身初のゲーム系イベント4 on Gamersにも参加させていただきました。また、いろいろなイベントで多くの方と知り合うこともできました。今年は昨年以上にイベントに顔を出して、色んなものを吸収していきたいなと思っています。

あと改めて2019年振り返ってみると、活発じゃなかったタイミングも結構多かったなーと。仕事終わって家帰ってきて、ご飯食べてボーッとしてたらもう寝る時間とか。そういうのをしないようにしたいですね。

ひとまず次のPSRとJACINは日程が決まりましたらTwitterでツイートしていきますのでぜひフォローの方お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました